かわいいタンゴシューズがたくさん!

Hola! Satokoです。

本日始まったJorge Tor­res氏のワークショップ参加しました。17:30からみっちり、トータル3時間、バランスエクササイズをやりました。見ているだけだとすごくシンプルな動きなのに、体が全然ついてこない! 明日は筋肉痛必至です。

今、ミロンガのお時間になりましたが、ちょっと休憩。

さて、Jorge氏の奥様が、すてきなタンゴシューズをたくさん持ってきてくれました!

タンゴシューズってなんでこんなにかわいいの! 靴大好きです!

数・サイズに限りがありますので、お早めに!

さて、明日もJorgeさんワークショップがあります。ご興味のある方はぜひご参加下さい。

posted by : satoko

カフェティンIT事業部。2010年7月に数年ぶりに日本帰国、初の関西暮らしを始めました。活動拠点は地球です。IT divi­sion of Cafetin de Buenos Aires. A nomadic geek based on the earth.  Read more…

コメントをどうぞ