タンゴとベイビーとユカコママ

Hola! Satokoです。

Jorge Tor­res氏のワークショップ二日目です。昨日の3時間のワークショップの筋肉痛に襲われることもなく(明日以降来るのかな…orz)、本日も途中からですが参加しました。今日は、回転運動。くるくる回る…はずのトレーニングです。

しかし、自分の身体、ターンするとかいう以前に、軸がブレまくり… 回るどころじゃない… がんばるです。

さて、Jorge氏&ちのさんご夫妻、今回はお子さん二人を連れての来阪です。

ワークショップ中は、ホルヘさんはワークショップにつきっきり。ちのさんも通訳としてほとんどずっと一緒にフロアに立っています。その間ベイビーたちはどうなっているのかというと…

こんなかんじ。

ユカコママ(代理)がつきっきりです。もう板についたもんで、ベイビーもママ(代理)の胸ですやすや。

ちなみにわたしはあやすのが下手くそで、いっぱい泣かせてしまいました。ゴメン。「Satokoちゃん、ぜんぜんダメやん」 by ユカコママ… はい… orz

ちなみに、みっちゃんパパ(代理)もいますが、ベイビーちょっとビビッてます。

両親(代理)が疲れると、たまにこんな感じでカウンターですやすや。かわゆすぎます。

お姉ちゃんもみんなの人気者。パパとママ(本物)がお仕事中は、周りの大人達と仲良く遊んでいたようです。

ホルヘ氏のワークショップと、ユカコさんのママっぷりを拝めるのは来週の水曜日までです(スケジュールはこちらから)。お見逃しなく!

posted by : satoko

カフェティンIT事業部。2010年7月に数年ぶりに日本帰国、初の関西暮らしを始めました。活動拠点は地球です。IT divi­sion of Cafetin de Buenos Aires. A nomadic geek based on the earth.  Read more…

コメントをどうぞ