Jorgeさんを囲んでのお食事会

昨日のワークショップのあとのお食事会の風景です。魔… いや美女がたくさん! ご参加の皆さん、いかがでしたか? コメントください!

普段はたいてい暇人のワタクシSatoko、夕べはなぜか予定が入り参加できませんでした… 残念。

posted by : satoko

カフェティンIT事業部。2010年7月に数年ぶりに日本帰国、初の関西暮らしを始めました。活動拠点は地球です。IT divi­sion of Cafetin de Buenos Aires. A nomadic geek based on the earth.  Read more…

“Jorgeさんを囲んでのお食事会” への2件のコメント

  1. 原知野 より:

    集まってくださった皆さん、ありがとうございました。とっても楽しかったです。  Falineもきれいなお姉様たちにいっぱい遊んでもらい、本当に嬉しそうにしていました。 
    それにしても日本は本当に食事が美味しい。いつも何キロか体重増やしてかえって行きます。 昨日もホルヘに文句を言われていなかったら、きっと両方のテーブルから中トロが私のおなかの中に消えていったと思います。。。

    • Hidemi より:

      ちのさん、コメントありがとうございます!
      まだお会いしていないスタッフその1です。

      お食事会、私も参加したかったです。

      日本の食べ物は本当に優秀ですよね。コンビニも侮れないレベルという・・・。
      ちのさんのように海外在住の方や、経験者はみなさん特にそうおっしゃいます。
      そして、体重が増えてしまうとも・・・日本食は総じて低カロリーのはずなんですが・・・。

      今週はお目に書かれると思いますので
      ちのさんをはじめ、Jorgeやお子様にお会いできます事を楽しみにしています!

コメントをどうぞ