Tango Berretinによる生演奏つきミロンガは8月21日(土曜日)です!

Hola! IT事業部Satokoです。

申し訳ありません!

カフェティンのイベント情報をオンラインカレンダーにしたのですが、イベント情報を間違って入力してしまいました。

今日、お客様何名かに、「ベレティンの生演奏って明日だよね」と、確認されたのですが… 申し訳ありません、間違った情報を載せてしまいました。でもみなさん、ウェブのカレンダー見てくださっているのですね。IT事業部担当としてはとっても嬉しいです!

正しくは、来週土曜日、8月21日です。

Tango Berretinは大阪タンゴ(ユカコ&マキシ)のプロデュースする女性だけで構成されたタンゴトリオです。毎月第3土曜日のミロンガには、彼女たちの生演奏がつきます。

詳しい情報はこちらを御覧ください。
毎第3土曜日 : Tango Berretinによる生演奏ミロンガ

明日は、通常のミロンガですので、明日は明日で是非お越しください!

最新のイベント情報はこちらのイベントページでご確認くださいカレンダーは皆さんが普段お使いのカレンダーアプリケーションにインポートできますよ

posted by : satoko

カフェティンIT事業部。2010年7月に数年ぶりに日本帰国、初の関西暮らしを始めました。活動拠点は地球です。IT divi­sion of Cafetin de Buenos Aires. A nomadic geek based on the earth.  Read more…

コメントをどうぞ