フォルクローレむっちゃかっこいい!

Hola! Satokoです。

マキシ(元祖)とダリオのバースデーミロンガ、みなさまお越しいただきありがとうございました!

パーティの後、みなさまもぼちぼちお帰りになり、お店もだいぶ寂しくなってきたなぁ、というときに、突如マキシ(2号)がフォルクローレを踊り始めました。

フォルクローレむっちゃかっこいい!

マキシ(元祖)のお友達の女性もフォルクローレを踊れる方だったようで、マキシ(2号)と二人で素敵なフォルクローレを見せてくれました。

フォルクローレ、と言われていまいちピンと来ていなかったのですが、これがまたむっちゃかっこいいのです。力強くて、優しくて、情熱的。

なんでみんながいる時にやらんかったん! とユカコママのお叱りが飛んだのは言うまでもないです。

マキシ(2号)がフォルクローレを踊っている姿をぜひ、皆さんにお見せしたかった。ごめんなさい、あんまりかっこよくて動画撮りそびれちゃった。。。

9月16日に、フォルクローレのスペシャルワークショップを開催予定です。日本ではなかなかお目にかかる事の出来ないフォルクローレの基礎を学べるチャンス。ぜひご参加下さい。

posted by : satoko

カフェティンIT事業部。2010年7月に数年ぶりに日本帰国、初の関西暮らしを始めました。活動拠点は地球です。IT divi­sion of Cafetin de Buenos Aires. A nomadic geek based on the earth.  Read more…

コメントをどうぞ