皆様に心からの感謝の気持ちを込めて。。。by hitomi

こんにちは!

新しいHPに変わって初Blog参加の元スタッフhitomiです。

只今、成田空港近くのホテルで午後の搭乗を前に、この文章を書いているところです。

私がカフェティンで働かせてもらったわずか4カ月(2010.4.1–7.31)、残念ながらお会いすることができなかった皆さまにとってはどちら様ですかというところでしょうがどうかお許しを。

ただ、カフェティンで出会った皆さまに、そしてカフェティンスタッフに、どうしても感謝の気持ちをお伝えしたくて。。。

想い返せば、約5カ月前右も左も分からぬままマネージャーとして働き始めた私。

仕事内容はまさにオールラウンドプレイヤー、フライヤー発注からHP更新、海外講師の方とのプログラム決め・接待、本当になんでもやらせて頂きました。

初めての仕事も多く、正直戸惑うこともしばしばでしたが、専門の分野で働いてらっしゃるお客様方が奉仕で助けて下さったことも多々ありました。

こういったお客様に支えられてカフェティンがあるんだ、とも思いましたしそうさせるカフェティンにもそれだけ人を惹きつける力があるんだろうな、とだんだん強く思うようになっていきました。

皆さまの支えは私にとってどれだけ心強く、まだまだ頑張らなければと火をつけてくれたことか。

ありきたりな表現ですが、皆さまに喜んで頂けた時、皆さまの笑顔に触れた時、どんな疲れも悩みを一瞬で吹き飛びました。それはどんな栄養ドリンクも太刀打ちできないほどのパワーを持っていました。

約2年半のカフェティンの歴史の中では、4カ月いただけの私は皆さまにとってOne of them なのかも知れません。

でも、皆さまお一人お一人は私にとって間違いなくOne and Only です。

Los amo del todo cora­zon, con toda la fuerza…

本当に皆さのことを心から愛しております。

これからいったんのお別れとはなりますが、日本に戻ったらきっといや必ずカフェティンに帰ってきます。

ですので、それまで皆さんお元気で!

またカフェティンで会いましょう!(satokoちゃんのパクリ 笑)

posted by : Cafetin

First Argen­tine mul­ti­space with Art , music , Argen­tine tango and latin Dance (salsa , bachata ‚merengue reg­gae­ton ‚samba de gafieira )food & enter­tain­ment in Osaka & Japan. カフェティン・デ・ブエノスアイレスは2008年1月に大阪北区OPENしたお店です。アルゼンチンシェフのレシピ料理(予約制)をはじめ各種ドリンクを取り揃えて、スタッフ一同皆様を心からお待ちしております。 オープンから2年あまり、お陰様で色々な国々から様々な職業のお客様にご来店頂き、賑やかで楽しい雰囲気のお店になりました。今後とも新しい交流の場としてカフェティンを皆様で盛り上げて頂ければ幸いです。

“皆様に心からの感謝の気持ちを込めて。。。by hitomi” への3件のコメント

  1. Mitsuya より:

    初日。ひとみちゃんが恐る恐るカフェティンに入って来たのを今でも覚えてるよ。
    ひとみちゃんなら出来る!ロスでも頑張って!!

  2. satoko より:

    hit­omiちゃん

    ブエノスアイレスで会いましょう!

  3. chiaki より:

    ひとみんのBIG SMILEは、みんなを明るい気持ちにさせてくれたよね。
    帰って来たらまたみんなでHugHugゆらゆらDANCEしようね。

コメントをどうぞ