Gracias Maxi!

Hola! Cocoです!

一ヶ月という、カフェティンでは異例の長期滞在をしてくださったマキシミリアーノ・ディアスさん。

昨日、スタッフで関空見送りをしてまいりました。

ん~~~、寂しくなるなぁ(涙)と、かなりしんみりとした気分であったのですが・・・チェックイン時に事件勃発!

荷物の重量が計測に引っかかってしまい、追加金7万円!? 大ピンチ!!

ユカコさんが大きな袋を買いに走り、ダリオとマキシで荷物解体、Cocoはもう、なにがなんだかわからずとにかくバタバタ~、皆で右へ左への大騒ぎ!!

原因は、彼が大量に購入したKimono☆でした。着物2着に羽織3着、反物一反で合計8キロ!絹って重いんですね~

それでも何とか無事、23時発のドバイ行きで出発しました。諸々合わせて10キロの荷物をダリオに残して・・・

最後の最後まで(笑)本当、一時はしんみり気分も吹き飛んでしまったけれど、

別れ際のアブラソ(抱擁)は、体に染みました。たくさんの泣き笑いを共にした戦友のような絆をお互い体中で感じていたと思います。

 不思議と涙は出なかったのですが、それはおそらく再会を確信しているからでしょう。

あぁ、今私はファミリーを見送っているんだなぁ。そう実感しながら、彼の姿が見えなくなるまで手を振り続けていました。

関空のすぐそばに住んでいるCocoが家につくと、ちょうど離陸時間。星と月がきれいに映える空に飛び立つ飛行機が、屋上からよく見えました。

別れ際に、マキシからもらった魔法のような一言を、何度も何度も口ずさんで、しばらく夜空を眺めていました。

その一言は、内緒です♪ 一ヶ月がんばったCocoのご褒美☆ 

でも、マキシからは本当にたくさんのものをいただきました。

彼とした、4つの大きなお約束。これを実現する事が、Cocoからの恩返し。

アルゼンチン・パパからの言葉を胸に、さぁまた新しい生活がんばりますかな!!

posted by : Coco

バー担当。ほんわか癒しキャラ。日本語みたいなスペイン語をしゃべります。Read more…

コメントをどうぞ