お写真☆お写真☆

Hola! Cocoです☆

ブログ作成のサイトの調子が悪くて、アップが遅れてすいません!!

最近撮りましたお写真、一挙公開です☆

グラディス&ファン来日の際には、本当にたくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました!

グラディスもファンも、なんだかめっちゃ手応えを感じたようで、

来年は日本に3ヶ月ほど滞在することを、カフェティンで決定&発表していました。

東京・名古屋・大阪と来るそうですが、

グラディスは、とっても大阪大好きさん♪なので、たくさん来てくれると思います(^^)

パラディソ父ちゃんが出稼ぎに行ってしまっているので、外国人出没率は少々下がる??かとひそかに思っていたCocoですが、

こんな夜もしばしば(^^)ん~、Buenos Airesっぽいですねぇ。行った事ないけど...

でも、私がやっぱり大好きなのは、

真剣に、かつとても楽しく踊る熱気あふれるサロンです♪

この写真は、木曜日、Bachataレッスンの様子です。

初めて会う方同士も多いのに、みなさん和気アイアイ♪でもダンスは真剣!!

ほんま、横から見てて、たまりまへんわぁ♪

最後は、

誰??って、Cocoの彼氏兼甥っ子のnaoです☆

Tango教えるから(教えれないけど・・・)一緒に踊ろうやぁ、言うたらこんなポーズされちゃいました。

彼と熱く踊れる日はいつになるやら・・・

以上、職権乱用失礼しました(^^)

Coco

posted by : Coco

バー担当。ほんわか癒しキャラ。日本語みたいなスペイン語をしゃべります。Read more…

“お写真☆お写真☆” への2件のコメント

  1. kyoko より:

    ムムッ!
    私のPCも写真みれないわ~(´へ‘)

  2. Coco より:

    kyokoちゃん、ごめんなさい!
    見れるようになりましたか???

コメントをどうぞ