Tangoもいいけど、Bachataもね☆

Hola! Cocoです☆

ワタクシ、しょっちゅうTangoのことを書いていますが、

一番メインの出勤日は木曜日、ゆうこ&マイケルのBachataナイトのパーティ・デイ!

Bachata愛も、なかなか深いのであります。

サロンの熱気、伝わるでしょうか?

ゆうこ先生の色気と、マイケルの笑い(?)に包まれながら、

顔は笑顔でダンスは真剣!!な、みなさまを見ているのがとても好きです。

ゆうこ先生バチコン!カメラ目線!さすがですね~

Bachataのバの字も知らずに働き始めた私ですが、横でこっそりレッスンを盗み見て、3ヶ月... すんごく楽しく踊れるようになってきました(^^)

タンゴが、こう、なんていいますか、軸に染みる音だとしたら、

バチャータは、こう、皮膚が動き出すような、といいますか。

実はサルサで完全にラテンクラブダンスを挫折していた私ですが、Bachataで見事、復帰いたしました。

だって、楽しい!!

そうこうするうちに、いつのまにか、サルサまで、もう一度好きになってました。

ちなみに、Bacha-Tangoって、ご存知ですか??

Bachataの曲に合わせて、タンゴを踊るような、新しいジャンルなのですが、

これまた(><)すごく気持ちいいんです!!

Cocoとみっちゃんは、Bachataがかかると、いつも自己流で踊り始めます。

ちょっと、最近タンゴ飽きてる~とか、Bachataだけじゃ物足りない~

という方、是非是非Bacha-Tango、レッツトライしてください!!

日曜日、ゆうこ先生がお待ちしております☆

posted by : Coco

バー担当。ほんわか癒しキャラ。日本語みたいなスペイン語をしゃべります。Read more…

“Tangoもいいけど、Bachataもね☆” への2件のコメント

  1. yuko より:

    cocoちゃん、ありがと! でも写真が見られないよう。

    毎週木曜日はマイケル&ゆう子でバチャータレッスンしています。
    第1第3 日曜はバチャタンゴ。タンゴの先輩お願いです、ぜひ、皆さんにタンゴを見せてやってください。とても勉強になります。そして、バチャートも体験してみてください。きっと楽しいですよ!

    次回31日 やります。 木曜日もね。     ゆう子

  2. Coco より:

    Yuko先生、さっそくありがとうです!!

    今、直しました!どうでしょ、写真見えますか(><)??

コメントをどうぞ