ある日のみっちゃん

あるときは女より色っぽく

あるときは漢と書いてオトコとよませるような男気にあふれるみっちゃん

体調回復いたしました(^^)よかったよかった☆

posted by : Coco

バー担当。ほんわか癒しキャラ。日本語みたいなスペイン語をしゃべります。Read more…

“ある日のみっちゃん” への5件のコメント

  1. ひとみ より:

    うんうん分かるその感じ!

    みっちゃんには頭があがりませんねぇ♪
    久しぶりにみっちゃんが見れて嬉しいhitomiでした☆

  2. Coco より:

    hit­omiちゃ~ん☆ ありがとう!喜んでもらえて嬉しい(^^)

    もう、お久しぶりなんだから!!
    hit­omiちゃんのブログもさっそく熟読したわよ~
    頭の中で、LA妄想猛進いたしました。素敵なところやねぇ♪
    元気そうでなによりです☆

    • ひとみ より:

      最近ネットつながったばっかりなんですよー 笑

      2か月たたないくらいだけど、カフェティンのブログ見てると

      すでに恋しいです。。。ポッ

      LAは日本のものでもなんでも手に入るので異国に来た気がしませんよー

      ちなみにまだハリウッドスターには会えていません。。ハハ

      ココさんのブログも楽しみにしてます♪♪

  3. ユカコ より:

    みっちゃんには私も頭があがりません。
    ひとみちゃーん!!久しぶり~~
    ブログ楽しく拝見してます。コメントは残しませんが(照)

    • ひとみ より:

      ゆかこさんっ!!

      私のLAブログ、参考になるかは
      ??ですが、どんどん見て下さ~い

      元気ですがカフェティンに行きたいです!

コメントをどうぞ