生ドラム・サルサ☆

Hola! Cocoです☆

木曜日のバチャータナイト♪お越しいただきましてありがとうございます!

さて、いつものように皆様を送り出してからゆっくりお店の片付けをしていると、

素敵なサルサ紳士Kさんが、ひょっこりお越しになられました♪

Kさんがしっとり飲んでいる後ろで、こっそりサルサを流していると、まんまと・・・いひひ、Kさんの踊り魂に火をつけることに成功☆急遽夜中のサルサ大会に!

といっても、いるのはKさんにサルサ初心者のみっちゃんと私!!

ほとんど、レッスン状態になりました。

1、2曲でへろっへろ、ぐだぐだのスタッフを横目に、Kさんは突如、

サルサドラマーに変身!! 

どれだけの早撃ちか、この写真のブレから伝わるでしょうか??

(タンバリンを持ってKさんを困らせているのはみっちゃんです)

フロア中に響くドラムの音に合わせて踊ると、まるで耳からリードを受けるようで、とても踊りやすくて、楽しくてビックリ!

私、サルサは完全挫折状態で、かなり苦手意識があったのですが、ひたすら楽しい♪って感じることができました。

う~ん、これをスタッフだけで(しかも初心者だけで)味わうのはもったいない!!

ということで、いつかサルサイベントに生ドラムをいれたいと所望するCocoであります。

ちなみに、この太鼓を使ってのカンドンベというドラム・レッスンもあります☆

興味のある方は是非ボコボコ叩きに来てくださいませませ♪

Coco

posted by : Coco

バー担当。ほんわか癒しキャラ。日本語みたいなスペイン語をしゃべります。Read more…

コメントをどうぞ