インターナショナルンルン♪

Hola! Cocoです☆

ちょっと浮かれたタイトルをつけてみました。

10月までは、ちょっぴり人恋しく水曜日のカフェティンミロンガでしたが、

ちょっとごらんくださいませ・・・

11月3日、突然お越し頂いた外国人ご一行様。

スロベニアの方、11名さま!!

みなさん、ツアーで日本にお越しになられたそうなのですが、この日は日本最後の夜。

そんな貴重な時間を、わがカフェティンで過ごしていただけたことに感謝感激でございます。

ヨーロッパでタンゴサロンに行った事はないですが、こんな風に自然に当たり前に静かに踊りだすのかしら・・・

大人の色気にうっとりです。

実はこの2ヶ月、たくさんの外国の観光客の方にお越しいただいております☆

このような団体さんから、一人ぷらり、という方まで♪

何が嬉しいって、みなさん出発前にネットで調べて、わざわざカフェティンを目指してきていただいているというありがたさ!!

香港、台湾、スロヴェニア、バルセロナ、ポーランド、リトアニア、デンマーク・・・

今更ながら、インターネットの普及に感謝感謝です☆

posted by : Coco

バー担当。ほんわか癒しキャラ。日本語みたいなスペイン語をしゃべります。Read more…

コメントをどうぞ