踊れ、踊るんだじょ~~~

Hola! Cocoです☆

本日23時過ぎ。

東京からわざわざカフェティンにお越しくださった男性2名。

しかし、そこは女子がいないミロンガ。

いや、一人いるじゃないか? そう、それは私・・・

うん、こんなときに役に立てるよう、タンゴ練習始めたんじゃないか・・・

あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ~~~ 

頭ではわかってる、ワークショップ通訳してて理論も知ってる、

でも、でも、でも、思うようにはいかない、この体!

だがしかし、いやしかし、踊らずに上手くなった人間などいないもの。

踊れ、踊るんだじょ~!!

自分を鼓舞して踊り尽くしました。

すると、嬉しいことが♪

お一人はとてもタンゴが上手で、たくさんリードしていただきました☆

そして、もう一人方はフラダンサーとのことでペアダンスの経験がなく、恥ずかしさから

始めはタンゴ断固拒否(←早口言葉っぽくないですか?)されていたのですが、

私のスットコ踊りを見ているうちに「それなら、僕もやってみようかな」と(^^)♪

二人で歩いているうちに、とっても楽しくなってきて、

最後は「タンゴ、いいねぇ、やってみようかな♪」とおっしゃっていただきました。

いやぁ、未熟は未熟なりに、精一杯やってれば人に勇気を与えるものですね☆おほほ

posted by : Coco

バー担当。ほんわか癒しキャラ。日本語みたいなスペイン語をしゃべります。Read more…

コメントをどうぞ