☆☆☆カフェティンOn朝日放送☆☆☆

Hola! Cocoです☆

先日、カフェティンが朝日放送「このへんトラベラー」で取材いただきました!!

チュートリアルとノンスタイルが、大阪の細~~~いところを訪ね歩く番組ですが、みなさんご存知ですか?

私はいつも見ているの番組なので、とっても嬉しかったです☆

ハプニング続出、爆笑の収録時間でした♪

M-1チャンピオン達が、いつものカフェティンでタンゴを踊っているのが、不思議な感覚でした。

ダリオの掴みの一発発言は映るのか?

みっちゃんのシースルー・ルックは映るのか?

みつやりんの、捨て身の行動は映るのか?

そして、我がオーナーの最高のツッコミはどこまで映るのか??

そのほか、美しい女性達多数登場、見所満載!!

25日(土) 6ch 朝日放送 深夜25:10~ 放送予定です☆

収録風景の写真が届き次第すぐにアップしますね。

Coco

追伸 私は全く映らないのですが、カメラの陰で、あのトラベラーのワンコをずっと足に挟んで撮影を見てました☆うふふ

posted by : Coco

バー担当。ほんわか癒しキャラ。日本語みたいなスペイン語をしゃべります。Read more…

コメントをどうぞ