卒業

Hola! Cocoです☆こんばんわ☆

2月は本当早いもので、もうあとわずか。

来週はもう3月、卒業シーズンですね。

そして、ワタクシCocoも、今日でカフェティンを卒業いたします。

7月から働いて8ヶ月、それはもう、他ではけっっっっしてできない様々な体験をさせていただきました。

実は私、カフェティンは社会復帰のためのリハビリとして勤め始めたのです。

今思えば、なんとまぁ荒療治な(笑)とも思いますが、

まさか、たった半年強でこれほど元気になるとは思っても見ませんでした。

みなさんの愛と、オーナー達のムチ(笑)にもまれたオカゲです。

昨日今日と、本当に温かい時間の中でこの仕事を終えられてとても幸せです。

ゆうこさん、マイケルありがとう!こんなに楽しい仕事になったのは二人と一緒に働けたから。

Fちゃん、Eちゃん、Sちゃん、Kちゃん、Kさん、Yさん、Eさん、Nさん、Rさん、Sさん、Pさん、Sさん、Dさん、Bさん、Aちゃん、Mリア、M-シー・・・(どこまで続くねん)って、

全員の名前言えます私、仲良くしてくださったサルサのお客さんみなさんありがとうです。

ショウコ先生、いつもいつも美味しいおやつありがとう、レッスン前の女子カフェタイム幸せでした。ユカコをほったらかして二人で無言で食べた恵方巻き、忘れません!

姉御Chiさん(涙)今日もありがとう、最後のジンジャーエール心込めて栓開けました。

細降る雨の中、体調壊してた言いながら大量の着物を担いできてくれたYSKさん、

ありがとう、泣けた~、どんだけたくましいのぉ!

いつもブログを読んでくれてると言っては応援ありがとうです、MSDさん。今日偶然来ていただけて挨拶ができて本当に嬉しかったです。

Sさん、Tさん、Mさん、Mさん、Aちゃん、Oちゃん、Eさん、Yちゃん、Hさん、Aさん、Mりん、Mくん、Hちゃん、Sちゃん、Nさん、Kさん、ABちゃん、Kちゃん、Fちゃん...(ってまた、どこまで続くの)

タンゴのみなさん本当にお世話になりました。お一人お一人に、文をしたためたい気持ちで一杯です。

みっちゃん、最後まで甘えてごめんね。ありがとうね。出会えたことが財産です。

そして、ユカコさん&マキシ

日本中、どこを探しても、こんなリハビリができる場所は他に絶対なかったです。

もう一度、自分の夢にはっきり正直に向かうと決めて動けたのは、

カフェティンでたくさんの刺激と出会い、そして経験をもらったから。

もしも、一年前の自分に会えたなら必ずこう言ってあげる。

「あんた、大丈夫よ、7月にどえりゃぁ職場に出会うから♪」ってね。

濃くて薄くて長くて短い、本当に面白い8ヶ月でした。

4月からとりあえず私はアルゼンチンにいます。

向こうからもブログ書きます(^^)新鮮なBsAs情報届けます♪

すっとこどっこいな自分だからこそ、地球の裏側から届けられる笑いと勇気があるだろうと信じて、行ってきます!!

さぁ~、今日はミロンガ!!100%お客様気分で満喫します♪

みなさまにお会いできますように☆

Coco

posted by : Coco

バー担当。ほんわか癒しキャラ。日本語みたいなスペイン語をしゃべります。Read more…

“卒業” への4件のコメント

  1. YUKA より:

    お疲れ様でした^^
    時には{こら!!どんくさいぞ!!」と・・思ったふしもありましたが、
    人間。。。強く成長していくものです。

    カウンターの中の世界は、いつも明るく^^そして手ごわい酔っ払いをも明るく笑わせることが一番の仕事です。

    よく頑張りました。

    あまり話す機会とかなかったけど、カフェティンでの経験をいかしていろんな人とふれあい、いろんな人の「心」を感じてください。
    きっと素晴らしい新しい「道」が待ってます^^

    ファイテン!!!

    バチャータクィーンより☆

  2. Coco より:

    まさかYUKAさんにコメントいただけるなんて(涙)ありがとうございます!!!
    カフェティン仕事は全てが初めてで、本当どんくさく手探りばかり、
    こんなに仕事できない人間だったんか・・・と呆然自失な日々が長くありました。
    でも、そこで着地してしまうのは悔しくて。
    粘って粘って少~しずつお客様から笑顔をいただけたときは、トイレでガッツポーズしてました。

    カフェティンに来なければ、自分の持っている優しさは、単なる甘さのままだったと思います。
    そして私は、いつもYUKAさん見てました。
    そのセクシーなバチャータに見惚れて・・・ももちろんですが、
    本当のプロの優しさと厳しさをヒシヒシと感じていたからです。

    YUKAさんからいただいたこの言葉をしっかり胸に、
    腹の据わった女へと成長目指して行ってきます!

    ほんまありがとうございます! 

    Coco

  3. M より:

    ひとみちゃんに連れられてカフェティンに見学に来た日を今でも覚えてます。
    その頃と今では明らかに顔つきが違って堂々と芯のある顔ななってるよ。
    地球の裏側からの情報楽しみにしてます。
    合い言葉はもちろん
    メタタルソ!

  4. Coco より:

    Mさん ありがとう~(涙)
    こんな言葉もらったの初めてです、めっちゃ嬉しいです!
    すごく誇りに思います。
    思えばあの初日にMさんをカフェティンスタッフだと思い込み・・・(笑)そのままたくさん頼って、たくさん助けていただいて、ほんまお世話になりました。

    本場でも「合言葉はメタタルソ!」広めてきます☆

コメントをどうぞ